<< ♪大根一本 | main | ♪ぞうきん 2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
♪ぞうきん 1
 (仰向けに寝かせお腹をコショコショ)
ぞうきん ぞうきん
ぞうきんを洗いましょ
(全身をコショコショ)
ジャブジャブジャブジャブ
ジャブジャブジャブジャブ
ジャブジャブジャブジャブ
洗いましょ

(仰向けに寝かせお腹をコショコショ)
ラララ ぞうきんぞうきん
ぞうきんをしぼりましょ
(頭から足までをギュッと掴んで)
ギュッギュッ ギュッギュッ
ギュッギュッ ギュッギュッ
ギュッギュッ ギュッギュッしぼりましょ

(仰向けに寝かせお腹をコショコショ)
ラララ ぞうきん ぞうきん
ぞうきんを干しましょう
(腋を持って横に揺らしながら)
ユラユラ ユラユラ
ユラユラ ユラユラ
ユラユラ ユラユラ干しましょう

(仰向けに寝かせお腹をコショコショ)
ラララ ぞうきん ぞうきん
ぞうきんをたたみましょ
(手足をお腹の上にまとめて)
ちっちゃく ちっちゃく
ちっちゃく ちっちゃく
ちっちゃく たたんで出来上がり!
カテゴリ:手遊び歌 | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 01:51 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック