<< ひな祭りの飾りと3月17日の活動報告♪ | main | 6月16日のマンマ♪ >>
5月19日活動報告♪

こんにちは!

今日はまた一段と暑いですね!

地面からの照り返しも強く 水遊びの季節になってきたな〜と感じています♪

 

更新が久しぶりになってしまいましたが マンマは第1、第3金曜日 元気に開催していました!

(5月の5日はこどもの日でお休みしていましたが)

 

昨日のマンマにもたくさんのお友達が遊びに来てくれて にぎやかでした♪

冷たい麦茶とフルーツでママたちに一息ついてもらいながら♪

 

ひとりのママが ここに来ると子供が勝手に遊んでくれるから ママ助かる〜♪

っと言っていましたが、 マンマにはスタッフもおりますし、入り口のドアは少し重く、閉めてあるので

こどもがどこかへ行ってしまうこともなく みんなの目で子供を見守りながらやっているので

ママたちも ほっと一息つきやすいのです♪

相談事があれば 周りの来ているママたち同士でも出来ますし、子育て経験者豊富なスタッフに聞いて

もらったりもできますよ!

是非 一息つきに、遊びに来て下さいね♪

 

次回は6月  第1金曜 2日 と第3金曜の16日の開催となります!

時間は10:30〜12:00まで開催しています。

出入りは自由なので お好きな時間に来て下さいね♪

 

 

 

カテゴリ:サロン開催予定 | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 13:28 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://man-ma.jugem.jp/trackback/205
トラックバック