<< キネコ国際映画祭プレゼンツ せたがや子ども映画祭☆ | main | 5月19日活動報告♪ >>
ひな祭りの飾りと3月17日の活動報告♪

更新が遅くなってしまいました!! 

 

2月末のマンマの時に作ったひな祭り飾り、写真アップするといって遅くなりました!

こんな感じになりましたよ〜♪

 

 

下に赤い敷物でも敷けばまたさらに良かったなぁ・・・

折り紙でこんな風に出来るなんて、すてきですよね!

 

3月17日、マンマに初めて来てくれたお友達がいました♪

はじめてなんて関係ない ない♪

すご〜く楽しんで マンマの時間を満喫してくれていて嬉しかったな♪

 

4月は第1金曜の7日   第3金曜の21日に開催となります!

10:30〜12:00まで  

どんぐり公園の前の集会所

お好きなお時間に遊びに来て下さい♪

 

そして5月の話ですが第1金曜日は子供の日と重なっていますので、

第3金曜日の  19日のみの開催となります!

 

東京の桜の開花も始まり、近所の大きなミモザの花が見事に咲いていて、

んん〜っ 春ですね〜♪

 

季節の変わり目体調管理にも気をつけていきたいですね!

 

 

カテゴリ:サロン活動報告 | 09:21 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 09:21 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://man-ma.jugem.jp/trackback/204
トラックバック