<< クリスマス会予約、締め切りしました♪ | main | 明けましておめでとうございます!  >>
今年もどうもありがとうございました!

マンマのクリスマス会が終わって大分経ってしまいました!!

 

今年もマンマのクリスマス会に たくさんのお友達が来てくれ、

みんなに景品つきのゲームをしたり、

シナモンやローズマリーのいい〜香りのするリースを作ったり

ママ達にはスタッフの手作りのシュトーレン風ケーキ 子供達にはじゃが芋のスイートポテト♪

がふるまわれ、美味しかったな〜♡

お喋りしながら 遊びながら 楽しい時間を過ごしました♪

帰り際には みかんやちょっとしたお菓子も みんなにプレゼント!

もう!もりだくさんでした!!

一年に一回のマンマのクリスマス会♪

み〜んなの協力の元 決して派手ではないですが

毎年あたたかいイベントをすることが出来ることに感謝です。

ありがとうございます。

 

 

 

もちろん!サンタクロースさんも来てくれましたよ♪

一人ひとりにアンパンマンのキャラクターのボールをくれた優しいサンタさん♪

どうもありがとうございました!

また来年も来て下さいね♪

 

写真中央は作ったリースです☆

それにしても ゲームのなぞなぞ、頭のかたい私には難しかったなぁ・・・・・(笑)

 

クリスマスも終わり、年越しにお正月!!

今年もどうもありがとうございました!

 

みなさん、よいお年をお過ごし下さい♪

 

来年もよろしくお願い致します!

 

しもきたマンマ☆

 

 

カテゴリ:サロン活動報告 | 09:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 09:12 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://man-ma.jugem.jp/trackback/198
トラックバック