<< 11月18日  今日のマンマ♪ | main | クリスマス会予約、締め切りしました♪ >>
12月2日のマンマ♪

 

こんにちは♪

クリスマス会の予約のコメント、どうもありがとうございました!

12月入っての1回目のマンマ、気持ち良いお天気の中、この日は少なかったで

すが よちよき歩きのお友達が数組と3歳の女の子が遊びにきてくれました♪

 

スタッフの間で話をしていたんですが、このブログを見て社会福祉協議会の方への問い合わせを

たくさんいただいているとのこと、皆さま、ありがとうございます♪

改めてシモキタマンマ開催情報について簡単に書いておきます♪

 

シモキタ マンマは基本的に毎月、第1、第3の金曜日 

             10:30〜12:00までの時間で開催中        

             北沢南区民集会所 1階(第一会議室)→一番街商店街のスープカレー心を背にしてフランス社

             の横の道をまっすぐ 少し坂の道を歩いていくと右手にあります。

             左はどんぐり広場という公園です。

 

             妊婦さんから0〜3歳の親子を対象とした子育てサロンです。

             お茶したり おしゃべりしたり、手遊び歌したり 育児の時間が楽しくなるように

             サポートしています♪

             ベビーカー置き場あり。

             授乳スペース、おむつ換えスペースは特にありません。が、自由にしていただいて

             OKです!

             スタッフは現役ママ、子育てに一段落した先輩ママです。

             下北沢や周辺の方たちなので 地元の色々な子育て情報を

             聞くことができ、とても心強いですよ♪

 

是非、たくさんの妊婦さん、子育て中の方に利用していただけたらと思います♪ 

もちろん、無料ですので、ご都合の良い日、時間で遊びにきてくださいね♪

カテゴリ:サロン活動報告 | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 14:58 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://man-ma.jugem.jp/trackback/196
トラックバック