<< クリスマス会 予約♪ | main | 12月2日のマンマ♪ >>
11月18日  今日のマンマ♪

しまった〜!!

今日のマンマの写真を撮るのをす〜っかり忘れていたわたし・・・

 

今日も気持ち良いお天気でしたね〜♪

久しぶりにマンマに遊びにきてくれた1歳のお友達がいて その子が 

最後に会った時 たっちしていたのが 今日会ったら よちよち 歩いてた〜♡

歩き始めのよちよち♪ かわいいのなんのって♡

見ているだけで 癒され心がなごみます♡

 

次回のマンマは12月!  12月2日 金曜日 10:30〜12:00

早いですね〜!!

2016年もあと2カ月をきったなんて!

今年やるぞ!と決めたことがあと2つあって終わっていないのでとりかからなければ。

それから 大掃除もね〜!

掃除はちょっとずつ始めたんですが やっぱりきれいにするって気持ちがいいですね♪

 

それでは!風邪がはやってきているので みなさまお気をつけくださいね♪

 

 

 

 

 

カテゴリ:サロン活動報告 | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 16:45 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://man-ma.jugem.jp/trackback/195
トラックバック