<< ひとりで、できた! おすすめ本♪ | main | クリスマス会 予約♪ >>
ビオキッズ2016♪

ビオキッズ!みなさんご存知でしょうか?

 

外遊びをもっと知って欲しいということから始められた外遊びをテーマにした野外フェスです♪

先日 私は羽根木公園で行われたビオキッズに行ってきました♪

そこにきていた子供達は 少々の雨を気にすることなく、のびのび 自由に遊んでいて 平和な

ハッピーなエネルギーでいっぱい♪

もちろん一緒にきていた大人も そんな環境のおかげもあるのか、おだやか〜な感じがしました♪

こういう場に出かけると そこで新しい出会いもあったりするので良いですよね♪

写真はビオキッズに来ていたプレーリヤカーで遊ぶ子♪

他のここに来ていた子は 土や水、落ちてる葉っぱや木なんかで楽しそうに

おままごとしたりしていたなぁ♪

 

今年は初めて世田谷公園で開催されるそうでそれが今週の13日、日曜日♪

また行こうかな〜♪と考えている私です♪ 

 

このチャンスを逃すと、次回は来年までないので 気になる方は是非行ってみて下さいね♪

遊びあり、音楽あり、美味しいものあり、嬉しいものあり 他にも嬉しいことがたっくさんの

イベントです♪ 

 

ビオキッズ! お子様と行かれる方は お着替えをお忘れなく!! (笑)

 

 

カテゴリ:イベントのお知らせ | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 09:00 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://man-ma.jugem.jp/trackback/193
トラックバック