<< 11月4日のマンマ | main | ひとりで、できた! おすすめ本♪ >>
♪クリスマス会開催のお知らせ&予約♪

今年もマンマ恒例 クリスマス会が開催されます♪

12月16日 金曜日 ☆

 

サンタさんがプレゼントを持って来てくれますよ〜♪

サンタさんにプレゼントの数を伝えなければならず 人数把握をしたいので まだご予約

いただいていない方は

12月2日 金曜日までに こちらのブログのコメントに参加希望を書いていただくか、

12月2日の しもきたマンマに来ていただき参加の旨をお知らせください♪

コメント欄には

大人1人 

子供1人(1歳3カ月)

クリスマス会 参加希望

のような感じで書いていただきたいと思います。

よろしくお願いします♪

 

写真は かぼちゃのサラダ♪ 

お呼ばれしていたクリスマスパティーに持って行く用に何年か前にケーキ風に作りました♪

大きい方は子供と大人用!

☆型は0歳の離乳食のお友達ように作ったサラダケーキ♪

今年のクリスマスはどうしようかな〜♪

そんなアイデアの話なんかも マンマに来てママたちとしてみるのも楽しいですね☆

毎月第1 第3金曜日 マンマでお待ちしていますね〜♪

 

カテゴリ:イベントのお知らせ | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 16:17 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://man-ma.jugem.jp/trackback/191
トラックバック