<< 9月16日 今日のマンマ | main | 11月4日のマンマ >>
10月21日  今日のマンマ♪

今日は秋を感じることのできる清々しいお天気でしたね!

マンマには4歳の子1人と1歳2カ月の子を除いて他、 全員0歳のお友達でした!!

こういうのも珍しい!

一番小さなお友達は3カ月♪

ぷくぷくのかわいい女の子で、3か月でここに遊びにきてくれるなんて嬉しいです♪

すごいなあ・・・。

私自身、3か月では こういう所に連れていく考えもなく、余裕もなかったなあ・・・

なんて振り返ったのでした・・・

 

そんな小さいお友達がたくさん集まってくれていた今日のマンマ、

いつものように それぞれが遊びたいように遊びました♪

(小さいお友達、といっても みんな動くのが好き?! よ〜く動いて遊ぶ子ばかりでした!)

 

テントが倒れてもあまり動じずに遊ぶ様子♪ 

 

 

カメラを向けると 飛んできてくれたお姉ちゃんと0歳のお友達♪

赤ちゃんのニコニコ笑顔、癒されます〜♡

 

次回11月のマンマは

第1金曜の4日  第3金曜の18日  となります♪

 

そして、前回よりクリスマス会の出欠を取り始めました♪(大体の人数把握のために。

サンタさんに伝えておかなきゃですからね!(笑))

しもきたマンマのクリスマスパーティーは12月16日 金曜日

サンタさんがプレゼントを持って マンマの少し早いクリスマスパーティーに

来てくれますよ〜!!

お楽しみに♡

 

季節の変わり目なのでいつも以上に体調管理していかなくてはと思いながら・・・

ニュースでは秋バテ な〜んて言葉が紹介されていました!

乗り越えるには体を冷やさない!ことだそうです♪

 

それではまた元気にお会いしましょう!!

 

 

 

カテゴリ:サロン活動報告 | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 15:06 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://man-ma.jugem.jp/trackback/189
トラックバック