<< 生きる力の強い子を育てる 本 | main | 10月21日  今日のマンマ♪ >>
9月16日 今日のマンマ

本日のマンマ、なんと3組!! そして全員1歳1カ月♪

ということで みんな仲良くの〜んびり遊んでいました♪

ママ達ものんびり ミニドーナツと麦茶のおやつでお喋り&リフレッシュ! 

 

お兄ちゃんお姉ちゃんが珍しく誰も来なくってちょっと寂しい気もしましたが

それはそれで おだやか〜な空気が流れているなか 最後の方はみんな眠たく

なっていましたが しめのだいこんさん と なっとう の手遊び歌は2回ずつしたりして

本日も楽しいマンマの時間でした♪

私自身、まったりして写真撮るのを忘れてしまいました・・・(笑)

 

だいこんさんやその他の手遊び歌はブログの 手遊び歌 のカテゴリーに詳しく

書いているので参考にしてみて下さいね♪

 

次回10月 第1、3の金曜日の7日と21日です♪

お待ちしていますね〜♪

 

カテゴリ:サロン開催予定 | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:47 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://man-ma.jugem.jp/trackback/188
トラックバック