<< 育成幼稚園からのお知らせ | main | ささようバザーのお知らせ >>
第2回 ママ、パパのための子どものヘアカット講座
 『第2回 ママ、パパのための子どものヘアカット講座』

今回はステップアップして顔周りのカットをやります。

ちょっとのポイントを知っているだけで簡単に可愛くできます。
第1回目の前髪カットのおさらいや、後ろの切り方も教えます。

前回参加者の方も初めての方も安心していらしてください。

私たちZ-BORnスタッフは子どもの髪の毛を少し触ってあげるだけで可愛くなる喜びを知っています。その喜びをみなさんにも感じて もらえたらと思っています。
自宅でセルフカットしてるけどどう切っていいかわからない
前髪がまっすぐになってしまう。
キッズサロンに連れて行く時間がない。etc
そんな悩みをZ-BORnで解決しましょう。子連れで参加して頂き、実際にお子様を切ってもらいます。
失敗してもスタッフが可愛く直します。』


日時 2011年11月8日(火)
  am10:00〜am11:30
場所  Z−BORn東松原店

持ち物 工作ばさみ(あれば、スキばさみ)、ごみ袋、タオル
講習料 2500円
(プロカメラマンの写真付き!5カット以上のデータをプレゼント)

問い合わせ
Z-BORn東松原店
江田まで
03-3324-1251
or
eda@z-born.com

カテゴリ:下北沢周辺 子育て情報 | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 10:20 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://man-ma.jugem.jp/trackback/141
トラックバック